-re:re:

そーよ、ためこんだからおかしくなっちゃったのよ。
でもそれは優しいからとかではないと思うけど。無意識にそうしてた。
恋は盲目、ってやつやね♪(笑)
また別に私自身、自分に対して変な思い込みをしてたってこともあるし。


仕事忙しいと、時間的にも気分的にもそういうことに構ってる暇なんて無いねん、ほっといてや!!くらい言ってよー拍子抜けやわ…打っても響かん男は嫌い。
いや、まじで。
きれいごと言ってたら人が傷つかないとでも思って?ざけんじゃねーよって感じ。


なんか下品になってきたし、これくらいにしときます。
上司ということを棚上げしての失礼な発言と言葉遣い、おわびしますm(__)m