-April 27.2005

やっぱりいいです。



とりあえず言いたいことは、心療内科行ってきてもう大丈夫やということと、
顔合わせた時に居辛そうなのはそっちの方で、それが見え見えやし!ってこと。

スケジュール的に無理なのもあるけど、もし会いたくないなら、無理しなくていいですしね。
むしろ、会って話そうとか言わんといて。
たぶん会っても、私がこうやって一方的に話すだけやろうし。
あなたもうちの顔見て喋れへんやろうし。
期間があくほど、ますます惨めな気持ちになるし。
時が解決してくれる、っていう言葉があるけど、忘れていくだけで解決なんかするわけないし。


ほんまに話す気があって、会うのが無理なら電話でもよかったけど、
そこまでして私に言いたいことなんて、元々そっちは無いっしょ!?


対する反論・逆ギレ・罵りなら受けるけど、
「ごめん、また会って話そう」っていうだけの返事ならいりませんから。



あと、MDよろしくお願いします。