-July 6.2005

まぁ、もう済んだことやし、若気の至りやと思ってるから(笑)


…って笑えるのは私だけか。今となってはずいぶん馬鹿なことをしたもんだと反省してます。ほんまにもう、絶対しません。
けど色々実感したりわかったこともあるし。さすがに良い経験、とは言えないけど(^_^;
それなりに意味のある経験だったと思ってます。病んだこと全部含めて。
そう思わずにはいられないとかじゃなくて、本当にそう思ってるし。いまさら気休めみたいなことは言わないです。
だから、あまり悲観的に私を見ないでください。
ってこんな話されたら、後悔せずにはいられへんやろうけど…やっぱ話さない方がよかったかもね。でも、もう限界超えちゃってたから。巻き添えみたいにしてごめんなさい。


あなたに謝られてしまうと、何というか、悲しいかも…
一方通行やったけど、好きでよかったと思ってるし。ほんまに心の底から好きでした。何でやろ?(笑)

それにしても、自分を騙し続けると、自分を信じられなくなるもんで。
最近立ち直ってきたのは、やっと自分を信用できるようになってきたからなぁと。


ま、そのうちまた恋愛できるようになるんちゃうかな♪