-ayako・ほし茸・にににややや・さお子・生ちゃん

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*****************************

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 とにかく強い。鋼。
 けど、実はナイーブ。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 落ち着いている
 時々抜けてる
 中性


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 自律している
 まじめ
 柔軟
 やる気がある
 頼り頼られる
 


4)では反対に嫌いなタイプは?
 すぐ依存する
 ノリだけ
 まわりが見えていない自己中
 融通がきかない
 やる気がない
 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 何があっても動じない人。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなわたしを慕ってくれて本当にありがとう(>_<)


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

あやこ→精鋭。アドバイザー。お人形さん。私の姉(と勝手に思っています)
ほし茸ちゃん→ほわーん。やけど根はしっかり。センスある。
やすか→きらきらぴかぴか元気っこ☆猪突猛進、軽快、根性。
さおり→実はけっこうぶりっ子なのに自然(笑 2つ目バトンですいませんね。
いくしまさん→くるくるまかふしぎ。つぼ合いすぎ。て、ブログなかったらごめん;

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

家(マンション)と車を買って同棲する
残りは貯金


10)どんな告白をされたらグッときますか?

会ってストレートに。


11)こんな人が理想!!

そりゃあ、優しくて男前で賢くてお金持ちで上手くて浮気をしない尊敬できる人でしょう☆


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

うーん、おもいつかんな。。。
人によるからなぁ。


13)自分を褒め称えてください。

よくやった。


14)逆に誰かを罵ってください。

馬鹿野郎、やる気がないなら帰れ!!


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

濡れた髪
…ベタですかね;

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

えっ。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ナース、およめさん、ミニスカポリス、女子高生、あとなんやっけ・・・
なにげに爆弾発言やな(笑


18)最近ハマってる場所は?

阪急京都線の特急


19)今、何聴いてる?

雨音と飛行機の音。


20)最近感動した出来事は?

就職決まったことっすね。


21)最近怖かった出来事は?

特にない。


22)今行きたい場所は?

南の島。


23)明日の予定は?

内定先の説明会と、友達と飲み♪


24)マイミクのみなさんに一言

これからも何卒よろしくおねがいしますm(__)m


25)最近…恋してますか?w

もちろん。


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

ブリーフ&トランクスの「コンビニの歌」
あんまし歌いません。すべるし。


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

いつでもどこでも寝れること。


28)将来の目標わ?

仕事と家庭の両立


29) 学校楽しんでますか

最近行ってないです;


30)自分を動物にたとえるとなんですか

なんやろ。くらげってことで。
(こないだ面接で言ったし)
荒波にもまれても、焦ることなく漂います。


31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

なんでしょうね。就活と恋愛かな?


32) 最近どうよ?

幸せやと思うよ☆


33)今日のご飯は?

目玉焼きとハム。


34)ハイチューは噛むorなめる?

かむ!


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

ポンデリングのしょうゆ味(いまもあるんかな?)


36) 最後に食べたものは??

オレオ
 

37)最近覚えたことは??

古典動詞の活用表


38)どんな恋愛がしたい??

相手も自分も成長し合える恋愛。