-指名させて頂きます

■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

※廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に述べる内容を指定する事。

ほし茸さんから、『就活』について述べよとご指名頂きましたので、いきたいと思います。

◆最近思う『就活』
 山登りみたいなもんかな。
 一番しんどい時期を越えたら、あとは楽になる。
 割り切れるようになるというか。
 何でもそうやけど。
 ただ、受験と違って努力と成果は必ずしも比例しない。

◆この『就活』には感動!!
 うーん。。。感動したことはないです;


◆直感的『就活』
 なんやかんや言って、私はこれです。
 自分の直感信じてますから。


◆好きな『就活』
 成長したなぁ、よくがんばったなぁと自分をほめることができる瞬間。
 選考通過通知を見た瞬間   


◆こんな『就活』は嫌だ!
 自分のキャラを消してまで必死になること。
 残念ながらご期待に添えない…のメールを見たとき。


◆この世に『就活』がなかったら?
 特に問題ないんじゃないですか?(笑
 

◆次に回す人、3人(「指定」付き)
んだなぁ。。。ほんなら

・Judyさん→『男』で。お暇なときでいいんで語ってください。
・さお子さん→同じく『男』でいきましょか。 
・ノースさん→こうきたら『女』でしょ。

ぜひともみなさんの貴重なご意見お待ちしています♪