たくさんのお祝いメール、ありがとうございます!!
(>_<)★☆
おかげさまで、21歳になってしまいました。


専門で、授業終わりの号令挨拶直後、いきなり
「せーの!」という掛け声で、
ハッピーバースデーを歌ってくれはりました。
そして思い思いのプレゼントをもらいました。


ほんまに何も知らなかったので、
すごくびっくりしたし、何よりめっっっっちゃうれしかった!
これこそサプライズでした。
ほんまにこういうのって、うれしいね。
もう何てゆうたらわからんくらい。
感動して泣く、まではいかんかったけど、
しばらく火照りと鳥肌がおさまらなかったよ。


どうりで管理してるMLが、使われないわけだ。(笑


バンタンキャリアスクール心斎橋校、
ウェディング・プランナーEXコース
月曜クラスの仲間に、あらためて感謝。
ほんまにありがとう◎
うちらは半年で解散やけど、
集大成の模擬ブライダルに向けてがんばろう!!
このメンバーなら絶対いいものができる、と確信してる。


また、誕生日は祝ってもらうだけではなく、
自分を苦労して産んでくれた母親に感謝すべき日でもあるので、
ささやかながら、ブーケをプレゼントした。
たぶん、けっこう喜んでくれてた。