-April 9.2005

昨日は花見楽しかったです★おもいっきり満開でしたね!
てか、あの後もお仕事でしたよね。お疲れ様ですm(__)m


こっから先は長いし、何より重いですので、覚悟して読んでください…脅し(笑)


今になってやっと言えることなのですが、2月から3月にかけて、精神的にかなり病んでました。精神病という言い方はもう流行らないですが、一種の精神的疾患で、「解離」というのがあって、それによる症状が出かけてました。自分がいっぱいいて、どれが本当の自分なのかわからない葛藤がひどくなった感じです。
衝動的に自虐っぽい行為…に走るけど、何でかはわからなくて、誰にも言えないし。ほんまにしんどかった。

原因やいつからかは、はっきりわかりません。けど、それまでほんまにどうしたらいいんかわからんかったのが、きっと解離なんや、って思うだけでも楽になりました。
もし違ったとしても、こう思うことで納得して気分が落ち着くならいいかなって。


こういう話は、直で言ってもなかなか伝わらないのに、メールですいません。
あなたに言うべきか迷っていたのですが、何より私自身のために聞いてもらおうと思って書きました。
あなたに限らず、何でも話せるはずの親友にさえ話せなかったことで。聞く側にとってもずっしりくる内容なので、暗い気持ちにしてしまったらごめんなさい。
今は、聞いてくれる人に話すことで、立ち直ろうとしてるところです。たぶん、これで愛人生活からも抜け出せそうです。


長くなってすみませんでした。とりあえず、回復傾向です◎
超長文読んでくださりありがとうm(__)m