-November 26.2004

辛いのは僕の方で、好きでもない女の子をこれ以上抱くつもりはないから、もう来るなよ。

ってなんで言えないの?
そういうのって、優しさじゃなくて、卑怯やわ。
わかりました。もうやめます。
今まで本当にありがとうございました。





…なんてうちも言えないんやけど。。。
辛いやろうってうちのことを心配してくれるのは、ほんとにありがたいです。
でも正直なところ、今となってはどう転んでも辛いし痛いんです。

あなたや周りの人からこの状況を見たら、なんて不毛な、って思うんでしょうが、
どう感じるかは私にしかわからないもんで。
実際、今はめちゃ幸せ感じてます。自分でも何でかわからへんけど。
片思いの片思いで落ち着いてしまったみたい?


というわけで、誰かさんと同じようなシチュエイションになりつつあるような気もするけど、これが私の今言いたいことです◎

あなたも、素直に自分の気持ちを大切にしてね。


変な時間にごめんなさい。
明日も早朝出勤がんばって★