-October 3.2004

おつかれさん!
今日は朝から毎時1万でだらだら忙しかった;最近だんだん忙しくなってきてる。
寒くなってきたら忙しくなるもんね、M屋は。


あなたが見た夢、何となく想像はつく。
そんな、夢にまで出てきてはあなたのことを苦しめてる自分が憎い。
けど、結局うちは自分が一番可愛いいねん。
だから都合のいいように行動する。


私は恋愛するのは好きやけど、それで束縛されたくはないし、したくもない。
っていうのは、私は今まで、自分より何よりも大切にしたいと思えるほど、他の人を愛したことがなういからやと思う。

あなたのことも、すごい好きやったけど、
そこまでの気持ちにはなれへんかった。

今好きな人に対しても、今のところ同じ。


別に、そんな深いところまで考えて付き合ってるカップルはおろか夫婦なんか、この世に何組あるんかって感じやけど、うちは考えてしまうねん。

別に、好意があってデートしたりキスしたりセックスするだけなら、友達でもいいと思う。

でも、彼氏とか彼女とかいう名前で縛りを作るからには、真剣な関係でありたいと私は思う。

すごい勝手でひねくれてるけど、これがうちの考え方です。
見方変えれば、その時の気分で誰とでも寝てしまうような、都合のいい遊び人やけどね;

今好きな人には、想いは伝えてある。
けど、好きやけど今は付き合おうとは思いません、なんていう、わけのわからんことを言ってます。理由は上の通り。

でも、そういう気持ちもわかってくれる人なんです。
付き合うことになったら報告するよ。
あなたも、大切な人に逢えるといいね。


口癖のように言ってるけど、先のことなんて誰にもわからないけどね。