-心理テスト結果

○あなたの感情コントロール
感情のコントロールが出来ているようで出来ていない人。
考えないように努力するけれど、常に不安を取り除こうと葛藤しているようです。


○あなたの自信過剰度:
自信過剰なところはあるものの控えめです。
しかし、ここぞというときを狙って知識をふりかざし、
相手を撃沈させる陰険なタイプかも。


○あなたの中の意地悪:
自分からしないけれど、やられたらやり返す!
倍にして返して、相手をぎゃふん!と言わす・・・
怖くてあなたには意地悪できませんね。


○あなたの過去の恋愛関係:
過去の人に未練も情もないのかも。
今現在の恋に没頭できる人。
恋人には過去の恋愛のかけらをちらちら見せてしまっているようです。


○あなたの恋愛の主導権:
主導権どうのこうのには興味がないよう。
いっしょにいてお互いが楽しく過ごせるのが一番いいと思っているようです。
が、知らず知らずのうちに相手にコントロールされているかも。


○あなたの抱きしめて欲しいとき:
好きな人の都合なんかおかまいなし。
こうして欲しいと思ったら、自ら突進していくでしょう。
わがままに思われがち。


○あなたのできちゃったときの反応:
ことの重大さに気づくのは、つわりやお腹が目立ってきてから。
その時になってやっと、責任の重さや後悔に襲われます。


○あなたの失恋パターン:
積極的で、してあげたいことを相手に押し付けてしまいがち。
相手の気持ちを考えて、もう少し控えめにしてみれば?


○あなたの恋の駆け引き:
遊びとわかっていると、ぐっと男心をつかむほどの駆け引き上手なのに、
本気になればなるほど、駆け引きが下手になってしまいます。


○あなたの恋人に望むこと:
性的な満足感を求めています。
SEXの相性だけで彼を選んではいませんか?