-電話

ついに電話デビューさせてもらえました☆
といっても、これがなかなかむずかしい。
なぜなら、先輩方が早いのはもちろん、慣れなくてどきどきしているし、
さらに私の電話機は受話器をあげるだけでなく、外線ボタンを押さなければつながらない。
諸先輩方の誰よりも早く受話器を取って外線番号を押すのは至難の業です。
今日は1回しか出れませんでした。
自分からかけるのは、何件か挑戦してみました。
大学の学生センター相手だったので、向こうもお客扱いしてくれてやりやすかったけど、
やっぱり緊張して、はぁーってなった。
営業の電話ってもっとしんどいんやろうなぁ。
隣で営業してる1年目の先輩、すごい・・・


早く慣れるようがんばります。