-縄文祭

毎年恒例、三方縄文祭へ、フォーラムメンバー14名で。
かれこれ3度目の参加です。
朝6時半に京都を車で出発。
模擬店で、「たません&みるせん」を売りました。
最初はなかなか売れず苦戦したものの、
夕方になって値下げ断行したところバカ売れし、
まさかの360食分売り切りました☆
ちなみに売上げは5万弱でした。
ゲストで虎舞竜がきてて、生・高橋ジョージで「ロード」を合唱しました!
あと、やっぱりここの一番のみどころは、クライマックスの花火。
何度見ても感動モノ。鳥肌たちます。
大音量のBGMと共に、花火とレーザーや各種照明の演出。
なにより花火が近くて、迫力ありすぎです。

あと、宿泊のため三方から車で1時間ほどの名田庄家族村へ。
去年もここでしたが、はんぱなく虫が多い。
特にばった系の緑の虫(ビッグサイズ)が、足の踏み場に困るほどいて、
油断したら「ざくっ」と踏んでしまうくらい。
ここでだらだらと飲み会。
そしてだらだらと帰ってきました。


学生としてはこれが最後になってしまったけど、
また絶対来たい。
今度は自分で車を運転して♪