-懇親会

三宮から、初めてポートライナーに乗り、ポートアイランドに初上陸。
「市民広場」という駅名を信じて行ったら、確かに広場のようなスペースや会議場やホテル、各企業などの高層建築物はあるものの、人も車もほとんどなく、空き店舗も多く、閑散としていて、
一般市民向けのファーストフード店や喫茶店と言ったものも全くなく、お昼を食べるのに困った。
懇親会は二度目。今回は東は東京、西は神戸の同時開催で、テレビ電話中継。
プロジェクトもテレビ電話会議。
けっこう楽しかった。
プロジェクト自体も、そこそこ意見出たし、リーダー役がしっかりまとめてくれるし、協力的ムードがあるのでなんとかなりそうな感じ。
次回は来月の全社研修。全国から社員が一同に集まるとのこと。
これも楽しみ☆
慣れてきたこともあるし、バイトしだしたこともあって、自分の感覚でもこの会社にかなり馴染んできてるような気がする。