-高校生バトン

1、部活動は?
 硬式テニス部とフォークソング(軽音)部。
  

2、委員長は?
 高校時代はやってなかった。
 小中は学級長してましたけど。 
 
3、高校時代何人と付き合ってました?
 ゼロ。
 部活に燃えてたから。

4、放課後の過ごし方は?
 部活。
 

5、放課後呼び出し何回くらいましたか?
 呼び出しとかあったかなぁ…?
 数学のテストで100点満点中3点取った時は呼び出されたな。
 あと、同じく数学で1とって、強制補習を受けさせられた。 
   
6、バイトしてましたか?
 高校時代はしてませんでした。
   

7、進路相談は順調でしたか?
 理解のある先生やったんで。
 国公立前期は無謀を許してくれました。
 ただ、お前の場合浪人したらアホになるだけやとはっきり言われました。
    
8、文系?理系?
 ばりばりの文系。

  
9、高校時代の思い出は?
 学園祭。1年の時のミュージカル。男役でした。
 2年と3年に有志でやったダンス。衣装も凝ったし。
 30度以上の蒸す体育館でモーニング着て踊りました。
 やっぱり男役でした。
 ライブ本番と、それまでの練習。
 舞台に立つのが好きなようです。
 テ二部。弱くて試合はすぐ負けたけど、練習がめっちゃ楽しかった。
 何より、生徒も先生も個性的な人が多くて一人一人が思い出です。
 退屈することがありませんでした。
  
 
10、高校時代の悪い思い出は?
 なんかあったっけな?
 …あ、先輩に失恋したことかな。
  
11、高校生のイメージは?
 若い!生意気。かわいい。貴重。 
 
12、あなたにとって高校時代は何でしたか?
 若い勢いで好きなことを存分にした時期。


13、高校時代に戻ってもらう6人は?
 Judyさん
 ほし茸ちゃん
 ノースさん
 あやこさん
 ☆+さん
 あずきさん


よろしくお願いします☆