-そして10分後…

12時30分から面接で淀屋橋へ向かっていました。
で、桂から淀屋橋まで、乗り換えあわせて一時間弱かかるんですが、
桂でバスを降りて時計をみたら、12時。




…アレッ????(・・?)




…やってもうた!!!!!!( ̄□ ̄;)


完璧に一時間間違えてました…バス降りるまでまっったく気付かんかった;;;

慌てて先方に電話したら、快く明日に振替えてくださいました。本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m

と いうわけで、母に電話越しに罵られながら、今またバスに乗ってお家へ帰る次第です…

もー焦るの通り越して、おもわず一人で笑いだしそうになった。顔はにやついてたかもな(笑)


こんなんではだめですね。やっぱり今日はぼーっとしているようです。反省↓