-祖母宅訪問

久々に父の実家へ。母と弟とミントと私で。
(父はタイに行ってるので)
お昼やというのに、おばあちゃんははりきって焼肉をしてくれました。
最近よく肉を食べる機会があります。
意外と会話はずんだな。
正月以来会ってないし、悪いことした。
母方のおばあちゃんに会うことの方が多いから。
ばあちゃんは、母さんがてっきりお父さんとのことで問題があって相談しにきたんかと心配してたらしい。
深読みしすぎやろ(笑
でもまぁ、私の両親は高校2年から山越え谷越え付き合ってきたそうなので、私ら子どもが知らないそれなりのヒストリーがあるみたいで。
またいろいろ話したそうな感じでした。
相変わらずそそっかしいけど、元気でよかった。
今度はまた、近いうちに顔見せにいきます。