-歯医者

いい加減腫れたり膿んだりを繰り返す日々からお別れしたいと思い、
いざ今日こそは歯茎切るぞ!と歯医者へ。
なのに先生は「GW明けでもいいけど?」とか言うし。
この期に及んでそれはないやろ!
てかGW明けとか、次いつ来れるかわかりませんて。
ということで切ってもらいました。
しかし覚悟はしてたものの、どきどきしました。
麻酔とか、乳歯抜いた時以来やし(10年以上ぶり)
ウィーンと切ってぐりぐりと歯茎をえぐって、親知らずさんにお顔を出してもらいました。
電気メスって、香ばしい味がしました。
ちょっと痛いし血の味がするけど、これでもう膿むことがないと思うとうれしい♪
あと生えてない親知らずは右上のみ。
こいつは問題児で、近い将来抜かなければならないとのこと。
ううー(-"-)