-ファッション

京都駅地下にひしめく服屋にアクセサリー屋。
つい最近までは目をきらきらさせては買ってたものだが、なぜかこの頃は心ひかれない。
あ、かわいい。と思うことはあっても、買いたいと思うところまでいかない。
それに、店は増えてるのに、かわいい。と感じられるものが少ない。
なんで今まで、すぐに色々買ってはうれしかったんだろう。

ディスプレイを見て思う。
そんなに着飾ってどうする?
いや、もちろんおしゃれはしたいし、綺麗にもなりたいけど。現に化粧はするし、なかなか着ていく服が決まらなくて、バスを逃したりもするし。
まぁファッションは自己満足やし、ダサかろうが私にとってはこのへんでもう満足?なのかもしれません。