某塾の説明会へ。
すごい。めっちゃよかった。3時間半ほぼぶっ通しやったけど、全然退屈しなかった。
プレゼンがうまい。こちらが知りたい内容が凝縮されてた。
社長めっちゃ冷静やけど声でかいし熱い。
質問はあらかじめ書いてきて提出し、全て答えて帰る頃に返却してもらえたし。
適性検査も結果を出力して返してくれたし。
1600円もする本(金額の問題じゃないけど)ぽんとくれたし。
ここの選考はGDが主で、受かっても落ちてもフィードバックしてもらえるとのこと。これにもひかれた。
手間を惜しまず、正直に接してくれる会社やなぁと思った。
昔から知ってたけど、ただの進学塾やとたかをくくっていたので、見事にひっくりかえされました!!