-プチオフ会

大阪に帰省された相田ご夫妻と晩御飯♪
専門の打ち合わせが長引いて、
大変お待たせしてしまって本当にごめんなさい…!
しかも店が決まらなくて、ふらふらさせてしまいましたm(__)m


旦那さまとお会いするのは初めてだったわけですが、
電話でお話したこともあっただけに、なんだか初めてな感じがしませんでした。
私はいつものごとく自分のことをぺらぺらぺらと喋りながら(懲りずに就活ネタ)、
ゆったりまったり幸せに暮らしてはるご夫婦なんやろうなーって思っていました◎
とにかくお二人とも、大人で「どーん」てしてはるなぁという。
(私より大人なのはある意味当たり前なのですが ^^;)
私もいずれは、「どーん」てなれるかな?


ほんまに近いうち、鹿児島に寄せてもらいたいと思います。
早く自由に動ける身になりたいです…
(まぁ、今も自分の意思で就活してるんですけど)
またお会いしましょうね!!(^o^)丿