-説明会&選考

大手人材サービス企業へ。今日もぎりぎり;
案内されると、あら偶然、
隣の席は、政策のC川くん。
いや〜絶対誰かには会うと思っていましたが(笑)
見渡すと、他にも何名か…Aこさんとか(^^;
選考も兼ねた説明会やったので、同じ学部の仲間がいるというのは少し複雑な気持ちやったけど、うちとしてはどっちかというと知った顔がいて緊張感ほぐれたかも。
他己分析をしてそれを発表する、という課題でした。
別な隣の男の子と組んだのですが、時間少なくて、正直相手のノリに引いてしまって、あんまし自分を出せなかったし、相手のことも聞き出せなかった。
なので、お互いを勝手に想像して発表する感じでした。
難しいし、やりにくかったし…↓