母とスーツ買いに大丸へ
塾講


母とリクルート買いに街へ行きました。
まず大丸行ったんですが、既に売れていてあんまり種類がなかった↓
グレーを一着持っているので、とりあえず黒を買いました。ごく普通の。
靴も。オーダーのパンプスで、0.25刻みのサイズ展開やったし思わず買ってしまった。
左が24.75の3E、右が25の2Eっていう風に頼めるし!うちみたいに、靴に悩む者にとったらすごく魅力です。特にパンプスなんか長時間履いてると足死にそうになるし、履き心地は絶対よくないと。
けど、デザインがこれまたすっごいノーマルなのしかなくて…ベルトついてるのが欲しかったけど、それはヒール高すぎて巨人になってしまうのであきらめたりとか、今日は妥協の連続でした…↓

てか。まず、タイトスカートが似合わない!!!!という時点で終わってる…(T_T)
バイトでパンツスーツ慣れしてるだけに、余計そう感じるんやろけど。