-恋愛

本日2つ目のバトンです。
いってみよー♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
⇒その人に似合ってる髪型。
 でもロン毛はいや。
 

【顔】
⇒うーん。特定のタイプってのはないかなぁ。
 鼻が高くて、あごとか輪郭が締まってる人。
 目は大きくても小さくてもいいかな。
 濃い顔は苦手です。
 

【体型】
⇒細い人〜細くも太くもない人。
 ほどよい人。
 ムキムキはやだ。ぶーちゃんもいやだ。
 でもガリガリくんは好きかも…
 男の人って、細くても筋肉あるしねぇ。
 それが好き☆ 


【身長】
⇒私より高い人。
 といっても、低い人ばっか好きになった時期もあるけど。
 

【服装】
⇒だらしなくない、ださくない格好で、本人に似合ってたらいい。
 けど、B系?とかお兄系とか、街でたまってそうな人たちのかっこは敬遠。
 あと、スーツフェチ。
 スーツ着てふちなし眼鏡のインテリ系男性なら、
 ほとんどかっこよく見えます。
 これから就活、うはうはです。
 しかし、気をつけねばならないことは、
 スーツと私服の落差が激しい男の人が結構多いということです。
 お気をつけあそばせ。


【職業】
⇒893と警察とAV男優以外なら何でも。
 要するに、危なくない職業ならなんでも。
 けど本音、将来お金に困らない暮らしがしたいので、
 そこが保障されてる職業がいいなー。
  

【性格】
⇒基本的に優しい
 正直で嘘つかない
 いいところも悪いところもわかってくれる
 優柔不断を断ち切れる
 自分なりの信念がある
 何かに打ち込める
 一生懸命
 少し変わっている
 

Q2.年下が好き?年上が好き?
⇒昔から大の年上好きです。
 というか、精神年齢で見ます。
 10代の頃は、周りの男の子はお子ちゃましかいなかったので、
 必然的に年上に恋してました。
 しかしこの年ともなると、同年であってもおっさんが増えてきたので、
 最近はあんまし年齢関係ないかも。


Q3.タイプの芸能人は?
⇒見ため?やったら、
 玉木宏とか、細川茂樹とか。
 最近V6の岡田くんも好きかも。
 きれいかつほどほどワイルドが好きです★ 


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・音信不通にならないこと。
・タバコなど、最低限のマナー遵守。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
⇒毎日、何があったかを報告してくれたことかなぁ。
 私のことをまめに心配してくれたり。
 あと、みんなでいる時と、二人の時のギャップとか。

  
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
⇒優柔不断な人
 やさ男


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

⇒弟タイプ。
 あと、恥ずかしがり。

  

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

⇒どっちかっていうと、「甘えられる」タイプ。
 けど、自分的には甘えてるつもりやけど…?


*尽くす?

⇒かなり!

 
*嫉妬する?

⇒けっこうするかも。状況によるけど。

  
Q9.最後にバトンを渡したい人5〜10人にお願いします!

middayhazeさん、☆+さん、Mきん隊長、けんたさん、あずきさん、相田さんあたりで。
よろしくおねがいしまっす◎