他人を幸せにする仕事がしたい、と本気で思っています。
世の中、本当の悪人なんていないと信じているタイプです。
だからこそ、憎めないほど憎いやつもいる。
けれど、復讐とか仕返しとか、そんな低俗なことはしない。
言葉や態度に表すこともない。
そんなことをする自分を想像すると情けないし、やったところでしれてるもの。
たぶん、向こうは気付いてない。
それでいい。あんたはそのままのうのうと生きてればいいさ。
あとは私自身が納得するまでの話。
大人らしくふるまえる自分を褒めつつ、逆にそれを意識してる自分が醜い。
けど、本心なんだから仕方ない。自分に嘘はつけません。


私の場合、基本、他人の幸せを妬むようなことはありませんが、
あなたの幸せに限っては、今、心の底から祝福しながら妬んでいます。



絶対幸せになってやる。