今日はばたばたでした。
社員さんがインフルエンザで倒れちゃって、その代打ということで。
朝一で茨木に素材とりにいって、梅田へ。宴内人前。しかも進行めちゃめちゃ詰まってる。そのくせお客さんくるの遅いし、全然打ち合せできんかって、一発勝負でしたがなんとかクリア。
しかし終わってその後のチャペル模擬挙式リハまでの時間10分足らず。
もう無理〜って半泣きでデッキ持って走ったっちゅうの。しかも初めての部屋で配線わからんくて、なんとか電話で聞きながら完了…しかし結局リハはなかったりは↓
まぁ、感じええおっちゃんなミニスターさんから説明してもらえたし、20階からの夜景見れたしえっか♪
ということで、うだうだ音チェックしてあがってきました。
しかし10時間たちっぱなしはきついっす。トイレもいけんかったっす。何も飲み食いしてへんから、出るもんもないんやけどねー。
明日も代打がんばります。


…とりあ、疲れた!!!!