回ってきて、ほぼ一ヶ月経ってしまいました。


★回してくれた方に対しての印象は?

かわいい。(笑)



★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

明るいような暗いような
落ち着いてる
しっかりしてる
姐さん
でかい
少し天然

…さぁ、どうなんだろう。



★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

人の気持ちを察して動ける人
自分にも他人にも素直で嘘がつけない人
やたら思慮深い(余計なことまで考える)人
何か一つに打ち込める人
気持ち悪くないけど、変な人


★では反対に嫌いなタイプは?

優柔不断な人
まわりが見えていない人
人に頼りっぱなしでもなんとかなると思っている人
愚痴や悪口ばっかり言う人
自己中な人


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ウェディング・プランナーになりたい。
もしくは、お客さんのニーズに合った企画をする仕事をしたい。
働いて、お金を貯めて、一人暮らしをしたい。
また、ふらりと旅行にいけるようになりたい。
結婚して、子供産みたい。
親孝行したい。
子供がある程度育ったら、職場復帰したい。
そこそこセレブになりたい。
何か趣味を見つけたい。
年相応に老いた、綺麗なおばあちゃんになりたい。
孫の顔が見たい。
寿命まで生きたい。


★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

ありがと☆☆☆



…次にまわすのは、middayhazeさん、ゆうこりん、けんたさん、あずきさん、相田さん。
お願いします♪