専門
プチオフ会@心斎橋


念願の、初顔合わせでした!!
初めてやけど、お互いのこと大体知ってるし、
けっこう、というかかなりいっぱい話すことができました◎
食べる暇がないくらいに(笑
ほんとに、会えてよかった。
特に、別れ際握手しながら
「幸せになるからね」と言ってくれた時は、
じーんときた。
よく考えたら、世間話や私の痴話ばっかりで、はなむけの言葉を言ってなかった。
ごめんなさいm(__)m
でも、今のあなたは本当に輝いています。きらきらしてる。
今日会ったばっかりやけど、ほんまにそう感じた。

どうか幸せになってください。
私が祈らなくても、そうなると信じています。

ウェディングドレス姿の、最高の笑顔のあなたが思い浮かぶから…



結婚、おめでとう☆