-夢

私の夢は、世界中を旅することです。
国内でもいい。
旅行が好きです。
別に、名所とかにこだわらず、
とにかく今自分が居る場所とは違う風景・空気・文化が感じられるところに行きたい。

そのためには、どうしてもお金が必要で。
そのために、働く。



・・・これが私の今の夢。働かんとする理由。
けど、変わったりするのかもしれない。
執着のない私のことやし。
でも、変わったら変わったで、それでいいと思う。
例えば、結婚して、子供が生まれて、
時間もお金も子供に使わなければならないようになったとして。
きっとその時は、その子が私の「夢」であるような気がする。



あくまで想像ですが。
先のことは、誰にもわからないしね。



とにかくいつでも何か一つ、夢はもつべきだと思う。